出資馬成績
<通算成績> 49戦8勝(8-6-6-7-2-20)
<2020年> 37戦6勝(6-2-5-5-2-17)

次走予定
10/31 京都5R(新馬)ディープモンスター

(スマホ版は画面右上に各種メニューがあります)

出資馬振り返り:7月18日開催

出資馬振り返り

エターナルハート
7/18 阪神12R 1勝クラス 芝1600m/北村友一騎手
結果:5着

急激に期待が高まりつつあるエターナルハートのキャリア2戦目、結果は5着でした。

今回はかなり好メンバーが揃い、おそらくこのクラスの中でもハイレベルな一戦だったと思います。

発走前にゲートの中でキョロキョロとしていた影響か、スタートの出足が一歩遅れてしまって道中は完全に中団の馬群の中で揉まれる展開となってしまい、その分スムーズに前を走っていた先行勢に届かずの入線となりました。

しかしやはりデビュー戦に続いてここでも十分にポテンシャルを示してくれて、今後に期待できる内容だったかなと思います。

 

馬体の非常に小さいエタさんですが、陣営としては休ませるよりも使ってよくなるイメージだということで、問題が無ければ続戦で新潟を目指す方向性のようです。

出資馬の中で初の1勝クラス突破はこの子になりそうな気がしています。新潟の長い直線でどのようなパフォーマンスを見せてくれるか、次のレースが非常に楽しみです!

 

次走の予定

来週も出資馬からは1頭の出走です!

2歳世代からドゥラメンテ産駒のドゥラヴェルデが、グランスエーニョに続いてこの世代2頭目のデビューとなります。

美浦でも少し話題の新馬となっているというような情報を聞いたので、新馬勝ちも大いに期待できると思っています!来週も愛馬の活躍が楽しみです(^^)

 

ではでは、今回も最後までお読み頂き有難うございましたm(_ _)m