出資馬成績
<通算成績> 49戦8勝(8-6-6-7-2-20)
<2020年> 37戦6勝(6-2-5-5-2-17)

次走予定
10/31 京都5R(新馬)ディープモンスター

(スマホ版は画面右上に各種メニューがあります)

出資馬振り返り:6月20日開催

出資馬振り返り

スターズプレミア(未勝利戦、川田騎手、3着)

念願の距離短縮で芝1400mに挑戦、結果3着でした。ここは勝って欲しかった(T_T)

道中は好位に付けて4番手ぐらいで4角を回ったんですが、そこから最後の伸び脚が足りず3着での入線となりました。外目の枠が痛かったかな~。。

未勝利を勝ち上がる力はある筈なので本当にあと1歩だと思うんですが、もどかしいです。。残り時間も少なくなってきているので、いつものレース後の背中の疲れが出ないことを祈って、なんとかこのまま続戦して次こそは勝ち切って欲しい!!

 

ヴィンクーロ(八雲特別、池添騎手、3着)

前走3月中山で未勝利を勝ち上がってから、3か月ぶりの昇級初戦でした!ここを勝って秋華賞トライアルに、、と思いましたが、こちらも惜しくも3着でした。

こちらも道中好位に付けての最後の直線だったのですが、今日はいつもの持ち味の最後の切れ脚が見られなかったです。ただレース前から調子は万全ではないという様子も聞いていましたし、このコンディションで3着に入れただけでも十分頑張ってくれたなと思います!キャリア3戦とも馬券圏内は立派です(^^)

この後は函館で続戦はせず一旦美浦に戻す予定とのこと。このクラスを勝ち上がるのは時間の問題だと思いますので、態勢を整えて次戦は万全な状態で迎えて欲しいですね!また次のレースを見れるのが楽しみです!

 

 

今日の2レースとは別の話になりますが、先週の未勝利戦で3アウトとなったアイワナトラストは、競走馬登録を抹消してサラブレッドオークションで売却、ファンド解散となりました。一口馬主を始めて1頭目の引退だったので、覚悟はしてましたがやはり悲しいですね。。サラオクでは無事に買い手が付いたようですので、新しいオーナーのもとで元気に頑張って欲しいです。

 

では、今回の出資馬振り返りはここまでにします!お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m