出資馬成績
<通算成績> 49戦8勝(8-6-6-7-2-20)
<2020年> 37戦6勝(6-2-5-5-2-17)

次走予定
10/31 京都5R(新馬)ディープモンスター

(スマホ版は画面右上に各種メニューがあります)

シルク追加募集→当選しました!

こんばんは、よっしーです。

この1週間は仕事に追われてバタバタしてしまい、久々のブログ更新です。。
今週末に予定していた出資馬アイワナトラストの出走は抽選除外となり来週に回ったため、今週は出資馬の出走予定がない週末になりました。

しかし明日は2歳世代最初のGⅠが開催されるので否が応でも気持ちが盛り上がりますね!POG指名馬がであるリアアメリアが、6月の世代最初の新馬戦勝利に続いて世代最初のGⅠ馬として輝いてくれることでしょう!

そして香港国際競争での日本馬の活躍にも期待が高まります!

 

 

 

シルク追加出資

さて、先日行われたシルク追加出資についてです。
管理人は関東在住のため関東馬のラヴイントーキョー18ヴァナディース18に申し込みをしまして、抽選の結果ラヴイントーキョー18に出資させて貰えることになりました!

現在の育成状況は以下の状況のようです。

2019.12.01 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週1回坂路コースでハロン17秒のキャンター1本、週2回周回コースでハッキング2,250m、残りの日は軽めの調整

担当者「こちらに入場してきてからマシンでの運動を中心に環境に慣らしていましたが、特に煩い面もなく乗り運動までスムーズに馴致を行うことができました。周回コースでは口向きが悪く動きに硬さがありましたが、徐々にハミ受けが改善されてくると同時に背中の感触も良くなり、動きも良化してきています。調教コースに入る時など我の強い面を見せる時がありますが、この時期の1歳馬が見せる許容範囲の動きですから、まったく問題ありません。いま以上に強くならないように馬の様子をみながら適切な対応ができるよう注意して接しています。馬体は幅があり、がっしりとしていて筋肉量豊富でいかにも力がありそうなタイプに見えますね。坂路でのペースアップが今から楽しみです。体調面も良好で継続して負荷を掛けて行ける状態にありますので、心身の成長を促すことを意識して進めていきます」馬体重500kg  

雄大な馬格と豊富な筋肉量、申し分ないですね!管理人出資馬の中のダート界のエースになってくれることを期待します(^^)地方交流重賞でガンガン走って活躍して欲しい!非常に楽しみな一頭です。馬名募集もすぐ始まるので、良い名前を考えておかないと。。。


最後に、第1回追加募集の各馬の申込数・実績ボーダーの結果を振り返り用に記録しておきます。



71. ラヴイントーキョー18
総申込数:754
実績ボーダー:62.4万円
(第1回募集と合わせた74頭中、44位)

72. ヴァナディース18
総申込数:971
実績ボーダー:86.2万円
(同、35位)

73. チアズメッセージ18
総申込数:1,064
実績ボーダー:95.2万円
(同、33位)

74. トピカⅡ18
総申込数:530
実績ボーダー:24.6万円
(同、54位)



ではでは、お読み頂きまして有難うございました!

※各種情報はシルクHCさんの許可を得たうえでホームページから転載させて頂いています。