出資馬成績
<通算成績> 49戦8勝(8-6-6-7-2-20)
<2020年> 37戦6勝(6-2-5-5-2-17)

次走予定
10/31 京都5R(新馬)ディープモンスター

(スマホ版は画面右上に各種メニューがあります)

赤松賞/出資馬近況


赤松賞

本日はシンハリングが1勝クラスの赤松賞に出走しました!結果は惜しくも2着でした。悔しい。。
このレースで管理人は初めて口取りの抽選に当選しまして、意気揚々とスーツを着て府中に向かった訳なのですが、今回は口取りの撮影は叶わずということになりました。 
次に当選できる機会がいつになるか分かりませんが、次こそは!

さてレースの内容ですが、1着にはなれませんでしたがそれでもシンハリングは今後に繋がる良い走りを見せてくれたと思います。スタートが上手く、前からの形が定着してきましたね!他の先行した馬が下がっていく中でよくあれだけ前で粘ってくれたと思います。

パドックでは十分落ち着いて周回できているように見えましたが、それでもデムーロ騎手のコメントでは精神的にギリギリだったとのことですし、この後は間を空けて一旦リフレッシュする方向のようです。しっかり休んで心身ともに一層成長して、年明け中山1600mのフェアリーステークスや菜の花賞あたりを目指してくれたら嬉しいなぁと思います。引き続き応援していきます!


出資馬近況

この数日で2頭のデビュー戦予定が決まりました!

アイワナトラスト:11/30 阪神
ダブルアンコール:12/14 阪神

アイワナトラストは1戦叩いて良化を図る感じ。ダブルアンコールは衝撃のデビュー戦になることでしょう!ヴィンクーロのデビュー戦はまだ未定ですが、たぶんこの1週間で予定が発表されるんじゃないかな?と期待しています。スターズプレミアの次戦も12/15に予定されていますし、まだまだ楽しみは続きそうです!

屈腱炎で9月から療養中のゴールデンレシオについても良いニュースが入ってきました。若い馬のせいか幹部の埋まりが非常に早いとのことで、ウォーキングマシン運動も現在の30分から1時間に近いうちに伸ばせるとのことです。嬉しいですね~、このまま順調に回復して欲しいです!


 

もろもろのデータ更新は明日アップしようと思います!今回もお読み頂き有難うございましたm(_ _)m